イベント企画提案コンペの参加者を募集します!

いつも野方商店街の活動へのご協力、商店街へのご愛顧をありがとうございます。

本年1月に、SNSでのイメージ調査アンケートを行い、100名もの方にご回答をいただきました。大変感謝しております。アンケートに於いてイベントなどへのご提案もいただきました。アンケート結果もふまえて、地域一体として取り組むイベントを模索しているところです。
これまでは商店街の担当部門が中心になってイベントを企画・実施してきましたが、『店舗』『消費者』の方々からイベント企画の提案をいただき、その運営をお任せすることで、より野方商店街を身近に感じて貰うため、イベント企画提案のコンペを行うことにしました。

以下をご参照のうえ、ぜひアイデアをお出しください!



募集要項

< 応募資格 >

野方商店街を愛する方であれば誰でも。消費者・加盟店・非加盟店を問いません。

※野方地域に在住でなくても構いませんが、運営を担えることが条件です。

※反社会的な活動を行っているなどの場合にはお断りする場合があります。


< スケジュール >


書類選考で3提案に絞ったのち、プレゼンをしていただき、プレゼンの結果から最終選考を行って、11月に実施するイベント企画を確定します。

< コンペ概要 >

①上記スケジュールイメージで企画コンペを実施し、選ばれたイベントについて
 商店街が予算を付けて11月に実施して頂きます(運営主体は提案者)
  ※実施後の成果報告書類の提出をお願いします。
②以下の3点に留意してください
 ・来街者の増加に繋がること 
 ・個店の売上アップに繋がること 
 ・話題性があること
③コンペ賞金及び予算
 選ばれたイベント企画には、最大で25万円の予算がつきます。
 採用案には5万円の賞金が出ます。  

※イベント費用は報告書の提出確認後にお支払いします。 
※審査の結果、採用の無いこともあります。

< エントリー方法 > ※3つからお選びください。

①フォームから応募
 応募専用フォームからご応募ください。
②メールで応募
 応募書類(PDF)をダウンロードし、書き込んでEメールで添付してください。
③郵送で応募
  応募書類(PDF)をダウンロードし、書き込んで郵送してください。

< 提出書類 >

①業務経歴書または会社概要書(書式は自由です)
②企画概要書(所定書式)
③補足資料(②を補足する資料があれば添付してください)

< 提出先・問い合わせ先 >

提出・問い合わせはフォーム、メールまたは郵送でお願いします。

郵送先:
〒165-0027 東京都中野区野方6-8-10
野方商店街振興組合 コンペ事務局宛 

===================
===================
===================

*質問はコメント欄からどうぞ

コメント

  1. 匿名7/14/2022

    補足資料は動画(You Tube)も可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫です!ご応募お待ちしております。

      削除

コメントを投稿